仁川のまちで、誰もが幸せに感じる暮らしを。
BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 8月の活動報告

8月の活動報告

  • ダンスと製作をしました
  • 「灘浜 サイエンススクエア」に行ってきました。
  • 「ピラフとポテトサラダ」を作りました。食べた後は室内サッカー?で運動!(^^)!
  • 「こどもの森 中之島」でいろいろな本と出合いました。お昼を食べて「時空の広場」で休憩。気持ちいい~♡
  • 「お掃除体験」の後は「ダンス」みんなノリノリです‼
  • 今年の夏祭りでは、お神輿が登場‼
  • BBQをしました。みんな、よーく食べる、食べる、食べる(*_*)(*_*)。大食い自慢がいっぱいでした。合間にしゃぼん玉や水遊びを楽しみました。
  • 製作ではハロウィンのお菓子バッグをつくりました。今日のSST遊びは「エスパー」さあ、相手の考えた言葉をあてるぞー!
  • 暑い☀いけど、お仕事体験で外掃除を頑張りました。サーキットではマット運動やバランス運動