仁川のまちで、誰もが幸せに感じる暮らしを。
BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 10月の活動報告

10月の活動報告

  • 「愛のしるし」「ダンスホール」「CLAP CLAP」を踊りました
  • 止々呂美の「中政園」に”栗拾い”と”芋ほり”に行ってきました。
  • 組体操を頑張りました。
  • 「ふわふわスフレケーキ」を作りました。卵白をメレンゲにするのが大変でした。でも、頑張ったよー。片付けもやったよ~。
  • お仕事体験で公園の落ち葉を集めました。
  • 発声練習をした後、歌を歌いました。
  • 「ハヤシライスとフルーツサラダ」を作りました。その後、ハロウィンのお菓子入れの製作を頑張りました。
  • 「仁川デイサービス秋祭り」に『ストラックアウト』&『射的』のゲームコーナーを開設。たくさんのお客さんの呼び込みや射的のゴムをひっかけるなどのお仕事を頑張りました。売り上げで『スーパーボールすくい』を楽しみました(#^.^#)。